おはようございます(^ ^)/♡
高木紗友希です♪

今朝ストレッチ前に
あるエキスを飲みました。

{17D38A6F-8B2B-41A5-BCEA-F6FCCDDE12B1:01}



(camera 宮本かりん)

その30分後くらいから
リハーサルが始まるわけなのですが、
客席でハロプロ研修生のリハを見ようと
待機していたんです。

すると曲がかかった瞬間に、
いきなり
ぶぃいいいいいいいいいん!!!!!!!
ってテンションが上がって、
客席からの椅子で飛び跳ねてしまうくらい
うずうずしてきてしまいました。笑

すごいな。

{7AE236B1-6657-42B4-B092-86B36F1439ED:01}



すごいな、
キヨーレオピン。笑笑

 すごいな、
にんにく。笑笑


ということで今日も頑張ります!



~今日の一曲~

On & On/エリカバドゥ


昨日、赤い公園の津野米咲さんが
来てくださって、
私の歌、褒めてくださいました。

「エリカバドゥがいる!と思いました」
って、、嬉しかった!!

もっともっと、頑張ります。