こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ


今日は金澤朋子ちゃんと
宮本佳林ちゃんと
私の3人で

BIG ONE GIRLSさんの
取材をして頂きました🐰🌸

また発売日はお知らせしますね♡


現在発売中なのは
1月4日発売の
「日経エンタテインメント!」

2016年の主役たち100の中で
なんとJuice=Juiceを
取り上げていただきました!


すごくすごく嬉しいです💕😊


2016年の主役になるつもりで
頑張っていかなきゃね!


チェックよろしくお願いします♡💍



そしてそのあとは

毎週木曜 25:00~25:30
テレビ東京系「The Girls Live」の

でした~🐶♡♩


番組最後の告知コーナーを
最近は私がずっと
任せてもらっていましたが

新バージョンを
Juice=Juiceみんなで
6パターン撮りました💕💕

シュールな感じに
なっているかも...。(笑)


どんなのになっているか
告知も注目です!!




そして先日放送されましたが
みんなで振袖を着ました🐻🌸

今回も℃-uteの鈴木愛理さんが
イメージモデルを務めている
鈴乃屋さんの振袖😌💓

{DAC947E6-32C8-43B0-B354-48FA03B18B64:01}



どうですか~🍙🍙?♡

髪は前回ポニーテールだったから
今回はおとなしめに
してみたんだ~🐻🍒



大好きな淡い色の振袖。
今年も着ることができて
幸せだー!!


着物着るの大好き😊♡


鈴木さんに鈴乃屋さんに
The Girls Liveさんに感謝!!!



ありがとうございました💕♡




P.S.

電気カーペットあったかくて
ここから動きたくない~。(笑)


じゃ(・ω・)ノまたね♡