こんばんは。
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメントありがとうございます。

今日もハロコンでした。
中野サンプラザにお集まりくださった皆様ありがとうございました

Juice=JuiceのTシャツを着てくださっている方やタオルを持ってくださっている方が沢山いて嬉しかった~

ありがとうございました!


最近はハロコンもあって朝も早めですし、つい1日バタバタしてしまいがちなのですが…

そんな慌ただしい期間だからこそ、ゆったり考える時間を設けるようにしています。


勿論毎回必ずポジティブな考えに結びつくばかりではありませんが…悩むのも含め、考えるということそのものに意味があるのかなぁと。


自分と向き合う時間。
本当に大切です。


2016年もきっとあっという間の1年になると思うので…時間を大切に。有効に。使っていきたいと思います。


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

昨日ブログに書いたモーニング娘。'16の石田亜佑美さんと!一緒に写真を撮って頂きました♪♪

じゃじゃん。

{ACA7F635-344C-4F2A-A87B-DF2BE1DE81F0:01}



嬉しい~♡
石田さんありがとうございます。