こんばんは(^ ^)/♡
高木紗友希です♪

今日は姉の誕生日です。
大好きなお姉ちゃんです。

私の姉はお姉ちゃんにしか務まりません。
何度もやらかす妹を、
何度も叱ってくれて、
何度も許してくれます。
優しくて、大好きで、自慢の姉です。

今はお正月ということで
一人暮らしだけど、
私たちの家に来てくれています。
だから今朝会ったのに、
今日の昼過ぎには会いたくなってました。笑
そんな大好きな姉です。

いつもいつもありがとう。

お姉ちゃんの同級生の妹より、
5倍くらい世話の焼ける妹だと思うけど、
これからもよろしくお願いします。
また帰ってきてね。
 毎日帰ってきてもいいんだよ?
・・ってそんな訳にも行かないのは分かってるんだけど、正直すごく寂しいんだぜーー。

大好きなお姉ちゃんの周りを流れる日々が、
穏やかで幸せで笑顔で居られるような、
そんな日々でありますように。

今までも、今も、
いつも私を助けてくれる大切な姉を、
いざという時私が助けてあげられるように、
今は頑張らなければいけないのです。

お姉ちゃんは焦らず、慌てず、
今までみたいに
マイペースに生きていけば、
それでいいのだーーー。

私はお姉ちゃんを愛してるのだーーー。

{8B983C25-E14D-43DA-A081-D1C29457710D:01}



アンジュルムの中西香菜ちゃんと(^ ^)/♡



~今日の一曲~

Smoke Rings/サム・クック