新年明けましておめでとうございます。
2016年の高木紗友希です。

今年は生まれて初めて、
ステージ上で年を越した私は、
猛烈に新しい年を新しく感じられています(^ ^)

それに今年は申年。
私の時代が来たんじゃないでしょうか。
すみません冗談ですうそうそ🙊


元旦は家族と一緒に過ごしました。
それが本当に幸せで、幸せで。。。
新年の始まりとしては最高の一日でした。

{CC715114-9BDE-4323-B156-7298FC878F27:01}



美味しいお肉も食べて、
幸せしかなかったです(^ ^)/♡


色々なところで口にしていますが、
Juice=Juiceとしては、
昨年以上に忙しい一年になるように、
頑張らなければいけないなと思います。

昨年から始まった220ツアーで
色んな土地に行き、歌って来ましたが、
どこへ行っても
「ここに来てくれた人一人一人、
全員にきちんと届けるんだ。」
って心でも頭でも身体でも
考えていました。
その気持ちは、
どこに行ったって変わりませんでした。
今年も勿論、
歌を極めていきたいと思います。
ダンスやMCは勿論だけど、
特に歌。
好きな事では一番になりたいんです(^ ^)
その一番が
誰にとってのどんな形であっても、
それは凄いことですよね!
いや~やっぱり歌は、
最高だなぁ。面白いなぁ。。。
私の目標である
「筆使いのような声」に辿り着くのには、
まだまだ時間がかかりそうですが、
楽しみながら一つ一つ、
掴んでいきたいなと思います。
そんな私をどうか2016年も、
これまでと変わらず優しく暖かく、
見ていてくださったら嬉しいです。

私も頑張って
良い歌を探して歌い続けます。
だからその歌で、
皆さんの新しい毎日が少しでも、
明るく楽しく幸せに、
きらきら輝きますように。

2016年も沢山の夢がありますが、
一つでも掴めるように、、、
自分から手繰り寄せるくらいの気持ちで、
前のめりに頑張ります。

皆さん、2016年もJuice=Juiceを、
どうかよろしくお願いします。

好きになってもらう為に、
好きでいてもらう為に私たち、、
頑張るからねーーーーーーーーー!!!



~今日の一曲~

ANSWER/コブクロ