おつかれさんです(^ ^)/♡
高木紗友希です♪

納豆トーストが食べたい気分です。
気分って言葉じゃ軽すぎる程、
あの味が恋しいです。

納豆パン納豆パン納豆パン


それでは間空きましたが質問答えますーー。



■最近好きになった食べ物はありますか?

→茎わかめ、トマト。
そんなことより納豆パン。


サザエさんにじゃんけんで負けるとその次の日からの週なんだか憂鬱になりませんか?
私はものすごくなります。
次の日の朝、番組の占いで1位をとってもサザエさんに負けたことを思い出すと喜べません。
さゆきちゃんはサザエさんと星占いどっちを信じますかね。

→憂鬱になりません。
どっちもやるけど信じてない。
勝っても負けても3分後には忘れてる。
占いも同じ。
そういう女です。笑


■研修生時代に、この娘は、デビューしそうだな~って思ったことのある後輩っていますか?

→植村あかり、金澤朋子。
見事に二人とも
同じユニットに選ばれたんだよね~。
私の勘は当たったったーーー


■juice=juiceファミリーとjuicer
どっちが正しいjuice=juiceファンの呼び方でしょうか?

→Juice=Juice familyを略したのが
ジューサーなので、ほんとにどっちでも!


■似顔絵はもらってうれしい??」
もしもらうなら、かわいく描いてほしい?
かっこよく描いてほしい?

→可愛く描いてほしーーーい♡けど、
美化120%だと「こんな可愛くないでしょ」って言われるのが恥ずかしくてだれにも見せられないから、良い感じに特徴捉えて描いてくれたら飾る!表札の下に飾る!笑


■メイクのポイント教えて下さいっ!!

→固形のコンシーラーはNG。肌にのせて時間が経つとガビガビになってしまいます。
目の下の皮膚は、たまごの殻の内側の膜と同じくらい薄いので、負担をかけるメイクは絶対NG!


ってIKKOさんが言ってたよ。


■5歳の娘がさゆちゃんの大ファンです。
私が今妊娠中なのでなかなかイベントに連れていくことができないのですが、今度ライブビューイング行けることになったので楽しみにしています(*^^*)

→娘さんありがとう♡♡
お母さんも赤ちゃん楽しみですね(*^^*)♡
赤ちゃんが生まれたらお姉ちゃんになるんだね~(^ ^)/♡楽しみだね(*^^*)
また会いに来てねぇ♡♡


■カラオケとかでは誰のどんな曲を歌うの?

→ハロー以外だと、、、
コブクロ、Mr.Children、T-BOLAN、みつき、絢香、、とかとか。


■どうしてそんなに可愛いんですか?

→私可愛くないよ(´・_・`)


■僕には遠距離恋愛で交際している彼女がいます。ちなみに今彼女はフランスにいます。
彼女が帰って来たら一緒にさゆちゃんのところに遊びに行ってもいいですか(>_<)?

→遠距離恋愛~~(>_<)♡♡
なんて素敵なの~~~( ˘ ³˘)♡♡♡
そういうの大好き!笑
一緒に来て来て~~(^ ^)/♡



■私はbeatlesが大好きなのですが、beatlesで一番好きな曲はどの曲でしょうか?よければ教えてください^ ^

→Oh! Darling


■鈴木愛理さんに関するおもしろいエピソードはありますか?

→面白くはないけど、
最近本当に優しくしてもらってます(^ ^)
この間外出中に
鈴木さんからメールが来て、
なんだろうと思ったら、、、
「スッキリみてる??コブクロ*\(^o^)/*」
って(*^^*)♡
コブクロさんが出てるからって
急いで連絡してくれるなんて、
想像しただけで嬉しいですよねえ(^ ^)♡♡
「録画しました(*^^*)♡」って返信。♡笑
コブクロの歌も褒めてくれて、
ほーーーーーんとうに嬉しかった!
そうそうそうそうその通り!!!って感じで。笑

そんな感じで、
今一番仲良くしてくれる先輩です。



■この時期に聴きたくなるコブクロソングは??

→冬の曲たくさんあるんですけど~♡
特に私が好きなのは~♡♡

海に降る雪
光の粒
雪の降らない街

かなあ♡♡♡


■友達とクリスマスプレゼント交換するなら
どんなものを選びますか~??

→スタバカードとかが一番いいのかもね~。


■以前T.M.Revolutionの西川さんからブーちゃんというあだ名をつけられてまし
たが今でもブーちゃんって呼ばれることってある?

→朋子の携帯には私の名前「ブー」で登録してあります。笑


■さゆきはお菓子について気を付けてることあるー??

→んーー。チョコレートが嫌いなんだーわたし。(気をつけてる情報じゃなかったね全然。笑ごめんね(*^^*))


■不安で不安で仕方ない時って
どう乗り越えますか??

→震えが止まらないほど不安な時は、
心を落ち着かせる画像って調べると
なんか絶景の写真がたくさん出てくるから、
それでまず落ち着かせて、
それでとりあえず寝る。


■だちまゆを演じてて
自分と似てる部分とか違う部分とか
あったら教えてくださーい

→安達真由ちゃんは原作を読んだ時から、
自分と重なる部分が多かった子です。
太ってる体型を気にしてるってことだけではなくて、普通の人からしたら気にならない所も、太ってるっていう事にはとても敏感で、なんでも気にしてしまう。その気にし方も似てる感じがして、演じてて胸が少し痛くなる瞬間もありました。原作の真由の変わっていく姿に、私自身もアイドルがどうあるべきなのか教えてもらった感じがしました。


■コブクロのDVD買いました??

→もちのろん。
まだ時間なくて見られてないから、
見るのが楽しみです。

まず本編を普通に見て、
次に特典見て、
そしたら副音声で
本編と特典もう一回見ます♡
いつもそうしてるーー(^ ^)/♡



今日はとりあえずおわりーー。



前回のブログの私からの質問に、
たくさんの方が答えてくださいました(*^^*)

私の性格を一言で表すと、
多かったのは「素直」「天真爛漫」ですね~。

その次が「真面目」とか「優しい」とか
私とはかけ離れた言葉をたくさん見かけました。笑

えーーなんでそれーーって。なったー。笑

イメージって、面白いよね~。。

{6186842D-FBBB-415E-9941-4E1CA4BEF473:01}



最近うえむーが歳の近い妹みたいに可愛く感じる瞬間がごく稀にあります。

ハロコンのリハーサル中とか、、、ごく稀に。




~今日の一曲~

No Woman, No Cry/ボブ・マーリー