こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

{E9CDF61B-D874-4A8D-A6CE-0E7997F9ECF8:01}




いつもコメントありがとうございます。


いやあ、寒いですねえ~

夜は本当に冷え込んでいて困ったものです。身体が芯から冷えきってる感じしますもん。

家を出るときはホッカイロを必ず持ち、家に帰ってきたら真っ先にお風呂の準備をして比較的長めに湯船に浸かってます。

冬のお風呂大好き。最近のマイブームは長風呂。心も満たされるよね~


そんなこんなで今もお風呂でブログを書いているわけです。


半身浴しながらブログを書いたり、コメントを読んだり、本を読んだり、すごく有意義な時間。


ちなみに入浴剤を必ず入れるのですが、金澤はハーブとか森林の香りとか緑色系の入浴剤が大好きです。

今日はヴァーベナの香り!


皆さんはマイブーム、何かあったりしますか??


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.


MUSIC+観ましたか??
中島卓偉さんの「雪に願いを」本当に素敵ですね。。