こんばんは(^ ^)/♡
高木紗友希です♪

今日はクリスマス(。・・)ノ♡
皆さんはどんなクリスマスを
過ごしたのかな~??
私は安定の、リハーサルでした。笑
でもクリスマスの雰囲気を味わいたくて、
行きも帰りも
いつもはタクシーを使うところを
クリスマスの音楽聴きながら歩いて、
すれ違う何組ものカップルの
幸せそうな顔を見てきました。笑
冷んやりした空気の中を一人、
はずんで歩いてきました。笑

帰りは父が迎えに来てくれて、
東京スカイツリーに行って、
ロマンチックなクリスマスversionの
スカイツリーを見あげて、
二人でご飯食べました(。・・)ノ♡

パパとデートでしたーー。笑笑


{4FEEB542-282B-4BFA-9FE7-7A518BA6C717:01}



こぶしファクトリーの
田口夏実ちゃんとーー(^ ^)/♡

いつまでたってもくっついて来るけど、
そんな田口が、
いつまでたっても可愛いです。

田口顔大人っぽくなったなぁ、、
顔だけ見たら私より大人に見えません?
気のせい??笑




~今日の一曲~

Holy Snowy Night/コブクロ

これずーっと聴いてました(。・・)ノ♡
素敵。素敵だぁ。。。



皆さんは、この素敵な夜を、
誰と過ごしたのかなぁ。。

クリぼっちの皆さん、
Juice=Juiceがいるよ、、、!笑笑

おやすみなさい~♡♡