こんばんはっ

今朝は早起きをして、NIVEA(ハムスター♂)と遊びました。かなともこと金澤朋子です。

いつもコメントありがとうございます。

{4BA58EE5-DA22-46D6-B49A-61A9A1588773:01}




ニベたん(NIVEAのニックネーム笑)は今金澤家に住んでます。

少しだけ触れるようになりました。
成長!


…そして!その後は皆さんから頂いたお手紙を読んでいました。歌についてのお話が沢山あってたなぁ。

あと、かなともちゃんの声が好きです!とかもね。とっても嬉しかった…。

声ってやっぱりそう簡単には努力で変えられるものじゃないから。

正確な音程で歌うとか、キーを変えるとか、ビブラートをかけるとかかけないとか、そういうのはいくらでも変えられるけど…自分が元から持っているものを褒めて頂けることも、すごく嬉しいなと。

本当にありがとうございます。



そう。声といえばね!

最近TVをつけると金田朋子さんをよく拝見するのです。特徴的な声で、耳に残る素敵な個性をお持ちの声優さん。

実は、金田さんがTVなどで「朋ちゃん」「金朋」と呼ばれているのを耳にする度、ドキッとしてしまう自分がいるのですよ。

なんてったって私も名前がそっくりで。漢字だとたったの一文字違いです。

私もよく「朋ちゃん」とか、「かなとも」と呼ばれるので…本当にそっくりでしょ?


そんなこともあってか誠に勝手ながら親近感が湧き、、金田さんが出演なさっている番組を沢山観るようになりました。…そして!いつの間にか大好きになっていました。(笑)

本当に明るくて楽しくて、観ているだけで元気を貰える方。

いつかお会いしてみたいなぁ…♡
なんて、密かに思っていたり。



あなたはどんな声がお好き?


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

明日はついに

【Juice=Juice FCイベント2015 ~メリクリ×Juice×Box~】です。


1夜限りのスペシャル公演!
楽しもうね!

全国の映画館でライブビューイングもあるので!より沢山の方と同じ時間を共有出来たらなと思います。

ライブビューイングのチケットは、まだ間に合いますよん!詳しくはハロー! プロジェクトのオフィシャルサイトをcheck ♪♪