おつかれさんです(^ ^)/♡
高木紗友希です♪

今日はオフなので、
朝から運動して、一日中岩盤浴して、
すごく身体の為に充実した時間を
過ごせたと思います(^ ^)
おかげでhappyです。笑笑


さあ、
質問答えてくぞーー。



■浜田省吾さんの曲で好きなのありましたかー?

→もうひとつの土曜日


■武道館のドラマの見所はどこ?

→豪華なキャストの皆さんと、
Juice=JuiceとNEXT YOUの不思議に重なる感じ。


■シャンプー何使ってる??

→弱酸性のメリット


■コブクロの曲の中で1番好きな歌はなんですか?

→一番とか無いんですよね~
でもんー。今の気分的に言うと~~、、
「翼よあれが巴里の灯だ」かな。


■今度紗友希にも手紙送っていい?

→嬉しいっす。手紙好きなんで(*^^*)


■毎日、更新してくれてるブログのコメントはどれくらい読んでるの?

→毎日読んでる!


■海外でライブやるなら次はどこでやりたい?

→イギリスも行きたい。
だけどアメリカの音楽も好き。


■紗友希の2016年の目標を教えて!

→強くなりたい。優しくなりたい。


最近さゆきちゃんに会ってないけど久しぶりに会う時にあたしの顔とか覚えてくれてますか?

→台詞とかは覚えるの早いけど、
人の名前は覚えるの苦手で困っちゃう(´・_・`)


今日はこれだけ!



みてみてーー。

{468A894E-2354-4C31-9403-74547A3382C9:01}



鼻の下にぽっつんが出来ました。
恥ずかしい。オロナイン。

最近すっぴん多くてごめんなさい。


~今日の一曲~

My,My,My/ジョニー・ギル


おやすみん