おつかれさんです(^ ^)/♡
高木紗友希です♪

今日はドラマの撮影はお休みで、
その他の色んなお仕事で
ぶいぶい言わせてます。

bayfmのレギュラー番組
「We Are Juice=Juice」
の収録もあったのですが、
ディレクターさんから
クリスマスプレゼントをいただきました。
高音質のイヤホンです(^ ^)/♡
いつもいつも、
本当にありがとうございます(*_*)

{B06DFF13-350F-4C92-A9A3-CF220A485278:01}



うえむーがお手紙を貰うのが好きだと
ブログに書いていましたが、
私は勿論貰うのも嬉しくて、
とても大好きですが、
書くのが好きです。

一番気持ちが届くと思うんですよ。
お手紙って。
普段言葉にすると照れくさいことも、
手紙ではやたら素直に言えたり。
言葉で直接話すのが
一番なのかもしれないけど、
時に手紙は直接話すよりも
言葉を心の奥まで届けてくれます。
なんだか歌と似ていますね。
だから好きなのかも♪


さあて、
質問を募集しまーーーす。
このブログのコメント欄に
質問を書いてくださいな。
気まぐれになるだけ多く、
お答えできるように頑張りまする。


~今日の一曲~

光の粒/コブクロ

クリスマスの時期はこれやな!やなやな!


おやすーー。