こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ  


今日は毎週火曜 22:30~22:47
bayfm「We are Juice=Juice」
の収録を5人でしてきました🐰🌳♡

5人のわちゃわちゃ感を
おたのしみに~。(笑)

NEXT YOUとしても
出演しましたよっ


鶴井るりかちゃんのときは

キャラを守らなきゃというか
るりかちゃんだったら...

って考えながらのトークだから
むずかしーーーっ😂🙌🏻


でも私はつるりんが
大好きなので
演じられて嬉しいです🍓♡


つるりんつるりん~。


{A790C036-5A42-4816-B083-848D063D3760:01}


収録のあとは
ハロコンのリハーサル!!

ハロコンの衣装の
フィッティングも
したのですが

とっても好きなかんじ~💕♡


あの衣装を着て自信を持って
ステージにたてるよう
がんばらなきゃね🐘♩


いま、帰り道の電車の中なのですが

目の前にベビーカーにのった
小さな男の子が...💕♡


光るステッキ?を
持っているのですが

可愛すぎてついつい見ちゃう。

よく見ちゃうから
よく目が合うんですけど

微笑んでくれるんですよ~😭♡


なんだー!この可愛さは!
天使だ!!!癒される。



そして椅子の足元の
暖房があったかい~。



お知らせです♡

Juice=Juice FCイベント2015 メリクリ×Juice×Box 

2015/12/23(水・祝) 
ディファ有明公演

一般チケットも発売開始
されております♡💕


なんとこのライブビューイング

NG集、メイキング映像、
ドキュメンタリー映像など
盛りだくさん!!!


NG集とか怖いなぁー!!(笑)


どんなのになるんだろう😂💕
私たちもたのしみっ


チケット情報はこちらから(*^^*)




P.S.

ハロコンのリハーサル前の
夜ご飯のお弁当を

矢島舞美さんと
和田彩花さんと
宮本佳林ちゃんと
私、宮崎由加でたべました~🍴💕


ドラマの話をしたり
たのしおいしかったです😊♡



じゃ(・ω・)ノまたね♡