おはようございます(^ ^)/♡
高木紗友希です♪



昨日も早朝から、

ドラマ「武道館」の撮影で、
NEXT YOUとしてアイドルしてました。


そして早めに撮影が終わって帰れたので、

フジテレビに噛り付いて
「FNS歌謡祭」をひたすら見ています。

たくさんのアーティストさんが
出演されていました。



アイドルコラボメドレーでは、
なんだか気付いたら涙が出てました。
℃-uteの鈴木愛理さんと
出演のギリギリまでメールしてたのですが、

℃-uteさんが踏みしめてきた道のりは、
簡単には泥濘まないくらい硬い地に
なっているんだと思います。
心強いなぁ、、(^ ^)


T.M.Revolutionさん。
西川さんの歌の上手さと、
魂の燃やし方に感動し、
こういうのが見たいんだよ私は!
と思いました。
好きになりました!!
西川さーーん!ぶー感動しました。



そしてそして
コブクロさんは
「君という名の翼」と
今日発売の新曲「未来」の
2曲を歌ってくれました♡♡♡♡♡
本当に素敵で素敵で素敵で素敵で、
何がってもう、、、
コブクロさんの歌は強くて優しい。
大切に大切に言葉を運んでくれて、
大筆と小筆の声が、
丁寧に、自由に、
書くように歌ってくれます。
見る度に、聴く度に、
歌が骨まで染み込んでいく感じがします。
見る度に、聴く度に、
もっともっと歌を知り、
上手くなりたいと思えます。
コブクロさんは私の憧れです。
いつの日か共演出来る日が来ますように。
頑張らないと。


{6CB87578-00C2-4E08-9298-19E507939E76:01}




~今日の一曲~

未来/コブクロ

この曲本当に大好きだーーー。



今日も早朝からドラマの撮影!
頑張りますーーー!!