47!!!!!!
Juice=Juiceの宮本佳林です!

{D5EBED90-DE26-441F-9B19-1F8255840B38:01}



シークヮーサージュース!

今日は

Juice=Juice初の
沖縄県でのライブでしたー♡

沖縄県に向かう時
空港がクリスマス仕様に
なってて、
  
空港のお姉さんも
青いサンタになってて、、

あったかい沖縄に行くというのに
急にすごいクリスマス気分に
なりました(笑)

('0')/ハイ!

今日のライブ、
沖縄県のみなさん
ほんっとに熱い!!!

開演前のアナウンスから
声が大きくて本当にびっくり!!

ライブも
沖縄県の気温も高いし
ライブも熱いしで
汗もめっちゃかきましたっ。

握手会では
沖縄県で行った場所の話とか
写真集の場所に行ったよーとか、
たくさんお話出来て
楽しかったですっ!

そして。
今日で
47都道府県制覇しました!!!
制覇出来たのは、
ライブを見に来て下さる皆さん
応援して下さる
Juice=Juice familyのみなさん 
スタッフさん、
家族、
メンバーのおかげです。

本当にありがとうございます。

いっぱいみなさんに
会いに行けるように、
会いに来てもらえるように
頑張るので、
これからもJuice=Juiceをよろしくお願いします♡♡♡

゜:。* ゜.今日の幸せ゜:。* ゜.
沖縄料理最高♡