Juice=Juiceの植村あかりです!



今ね。ブログ書いてるんですけどね

ブログ書く時って大体
利き手だけで書くんですよ。

私は右手が利き手なんですど。


そしたらもう一つの手がね。

余っちゃうの。

必然的に。。




だから『由加~』って言って

手をつなごうとするんですけど

由加もやっぱり利き手でブログ書いてるから手を繋げないんですよ。




でも、やっぱり寂しいから
仕方なーく。

私が左手で!!

ブログを打つってことになってます。

今。




全然良いんだけどねーーー

{4A582108-4EE9-428B-9E67-2C63BD95729C:01}


一応言っとくけど、恋人つなぎではありません。


なんかやっぱりね?
恋人繋ぎって恋人がするもんでしょ?


暗黙の了解で絶対にしないことになってます。


女同士でやってたら嫌でしょ?笑



いや、無理なのよ。笑

無理無理無理無理むりだから😇


この先もそれは変わりません。笑






それでは、おやすみなさい!


以上、植村あかりでした!