Juice=Juiceの植村あかりです!






今日、櫻井孝昌さんがお亡くなりになった。と突然聞きました。




櫻井さんは、私をラジオに呼んでくださった時に、櫻井さんが書いた本にサインをいれていただきました。





その時からなんて気さくな方なんだ!
と思ってました。




取材でお世話になった時には
『あの国でね~、Juice=Juiceの曲を歌ってたよ』とか
櫻井さんが行ったところであったお土産話をしてくれたり。



上坂すみれさんの海外公演でのドッキリを一緒に企画したりと


とても、想い出がたくさんあって
それほどいつもお世話になっていて。



今でも信じられません。




『今日は、すみれは来ないんだよ~』なんて普通に話しかけてくださるんじゃないか。って思うくらい信じられません。






櫻井さんには本当にお世話になりました。

これからもっともっとがんばって
海外公演できるように頑張ります。





心から、お悔やみ申し上げます。




以上、植村あかりでした。