おはようございます⍥⃝✶゚ฺ
高木紗友希です。

近頃本当に寒いですね☃☃☃
寒いと朝なかなか起きられないのが
私にとってはとても辛いです。笑
でも冬の楽しみといえば、
私はクリスマスですね!

なーーんか、
なにが?って言われるとあれですけど、
プレゼント貰えるからって言うと、
それもそうだけど、、、
クリスマスのCMとか、
クリスマスツリーとか、リースとか?
だから雰囲気ですかね(^ ^)/♡笑
街の音楽とか景色
、、、が好きなのかなぁ。。。
それとも小さい頃からの潜在意識?笑笑
それがでっかいかもしれない。笑


夜になると街では
イルミネーションが輝き始めていて、
もうそんな季節かあ。。。
となんだか切なくなります。

なんでだろう。。
なーーんか切なくって
寂しい気持ちになるんです。。。

冬に悲しい思い出があるわけでもないし、、
まあ夏or冬で聞かれたら夏だけども、、
でもなんでなんだろう不思議です⍨⃝☁︎

私と同じような、
まあイルミネーションに限らず、
「この景色を見ると
理由は分からないけど、
何故か辛い気持ちになるよ」
っていうのがある方が
もしもいらっしゃいましたら
是非教えてくださいーー。

、、いや。
嫌いなわけではないんですよ。
ただなんだか寂しいというか、
胸のどこかだけが少し苦しくなるんです。
なんなんだろうね(^ ^)笑
結構どうでもよくなってきた。笑
(すみませんそういうやつです。笑)



{0D934960-902D-4610-86F7-154A62557060:01}




これはかりんのバースデーイベントに
サプライズ登場する直前の写真です(^ ^)/♡

サプライズ大好きおんなです私。笑
嬉しいやつならやられる方もだーいすき。
でもサプライズ仕掛ける側だと、
秘密を話したくなっちゃう。笑

プレゼントだって、
誕生日まだ来てなくても、
買ったらすぐに渡したくなっちゃう。
だいたい我慢できずに渡しちゃう。笑

そういうおんなですさゆきちゃんは。笑笑



てゆうか、
ドラマ武道館の撮影が毎日楽しすぎて、
ドラマスタッフの皆さんのことが好きすぎて、
撮影終わることを考えると、
泣きそうになります。

あんなに怖くて緊張していた
ドラマの現場が、
今では楽しくて仕方ない、
大好きな場所です。

いやだなぁ。
終わるの・・

イルミネーション見た時より何倍も
寂しさと切なさ(と心強さとー)
があります。(寂しさじゃない愛しさだ。笑)

まあ、まだまだ撮影ありますけどね!!!

残りの時間とか考えずに、
今は1日1日を
感謝を忘れず、
楽しみたいと思います(^ ^)/♡


P.S.

これも何故か分からないけど、

おばあちゃんとおじいちゃんに
無性に会いたくなってきてます。

ばーば、じーじは今日も元気かなぁ。。