セブンティーン
Juice=Juiceの宮本佳林です!

今日は
すごくたくさんの方に

私の誕生日をお祝いして頂きました!

{55651E01-2BDB-41B2-9DFA-7FD5465B3F8B:01}



ドラマの撮影中、
みなさんにお誕生日ケーキで
お祝いしていただき、

バースデーイベントで
みなさんにお祝いしていただき、

家族はもちろん
ハロー!プロジェクトメンバーや
お友達からも
たくさんおめでとうって連絡を
もらいました!!!

昨日のブログのコメントでも
たくさんお祝いありがとうございます、

こんなに幸せでいいのかなってくらい、今すごくすごく幸せです!!

バースデーイベントでは
私がかなりわがままを言って、

開場のBGMまで
決めさせていただいたり、

DVDに入らない松田聖子さんの曲を
歌わせていただいたり、

客席に行きたい!
という望みも叶えていただき、、。

そして、みなさんに
ドラマ武道館の撮影に
ご協力頂いて、
みなさんの対応力の凄さにも
感動しました(><)
本当にありがとうございます!

本当に幸せすぎる
誕生日になりました!

ここからはこの幸せの
お返しをしていきたいと思います!

これからも
応援よろしくお願いいたします!

よぉーし。
頑張るぞーーーー!!!!!

はい!

昨日発表した2/3発売の
Juice=Juiceのニューシングル
「カラダだけが大人になったんじゃない」
のbayfmの「We are Juice=Juice!」
での初オンエア日が、

12/15日でした!!

昨日、
私が間違えて12/25日と
言ってしまいました。。

皆さん、お間違いなく!!

絶対聴いてください!

゜:。* ゜.今日の幸せ゜:。* ゜.
今日1日ずっと幸せ!