こんばんはーー⍥⃝
今日もさゆべぇな高木紗友希でーす。

今朝は寒かったですよね☃☃
寒いと布団から出られなーーい。
寒いとパジャマから出られなーーい。

でもなんとか
ぬくぬくの温もりから抜け出して
急いで準備して
冷たい空気の中を一歩二歩と歩きながら
さみさみさみーーーーー(*_*)
とカタカタ震えていたら、

父の会社の方が仕事に出かけるタイミングで
ばったり会いまして、
「おはようございますーー」って挨拶したら
車の窓がこう、がーーーっと開いて、
「どこの駅行くの?」
「ーー駅です!」
みたいなやりとりがあって、

「都内まで車に乗っけてってあげる!」
と言ってくださいました⍤⃝!
「寒いからね~」と言って
乗せてくれたんです。。
本当にいつも、お世話になってます。
すごく助かりました(^ ^)
ありがたいなぁ。。。

いつも周りの人に支えられて支えられて、
毎日生きていられます。



昨日の夜中ですが
℃-uteの鈴木愛理さんと久々にLINEして、
相談とかしたわけじゃないんだけど
鈴木さんの話聞いてたら
もっと頑張ろうって思えました⍤⃞♡♡

私たちも一生懸命実力つけて、、
人生は、地道にコツコツです!(まれちゃんか!笑)

もっともっと、頑張らないとおお⍥⃝⍥⃝⍥⃝⍥⃝⍥⃝!!!!!



そうそうそうだ

NEXT YOUの公式Twitterが
始まったったーーー⍥⃝⍥⃝✶゚ฺ

@NEXTYOU_gu

NEXT YOUとしての更新も
おったのしみにしててくださーーい

ネクス中毒の皆さんも
NEXTを知らない皆さんも
Juice=Juice familyの皆さんも
みーーーんなフォローしてくださいな(^ ^)/♡


今日は久しぶりの久しぶりの220ツアー!
広島での公演です!!

今日はうえむーも一緒(^ ^)♡
みんな一緒(^ ^)♡♡♡

楽しみますよおお!!!!!


{18F010A4-ED79-4C6B-8D60-BE4AE001B3BB:01}






~今日の一曲~

風見鶏/コブクロ