こんにちはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメントありがとうございます。

今日は朝から撮影をしております。
空き時間で脳トレ?をしているのですが、これがまた楽しい楽しい…。

最近本屋さんで、ナンプレ・お絵かきロジック・漢字や数学のワーク・論理系のドリルなどなど沢山購入して、空き時間や移動中に進めてます。

楽しく学べるっていうのが大切。
無理にやらなきゃやらなきゃ…ってなると意外と頭に入らないからね~

学生の頃は、試験前とかどんなに必死になるより、焦らずゆっくり学んだほうがすーっと入ってきたりしたなぁ。不思議よね。


冷静さに欠けることなく、ちゃんと心に余裕のある大人になりたいものです。。いつもいっぱいいっぱい。苦笑


とにかく。
今日もまだまだ撮影続くので!

焦らず頑張ってきますぞよ~


皆様も素敵な1日を…



以上、金澤朋子でした~~~



P.S.

ドラマ「武道館」の撮影で、高畑裕太さんと一緒に写真を撮って頂きました。

{5C0EDF0F-9D8E-467B-A966-8E6A90DF5D7A:01}



ありがとうございます!

現場マネージャーの前田春樹役を務める高畑さん。場の空気をいつもほんわか和ませてくださるムードメーカー的存在です。

個性豊かで迫力のある演技がとても勉強になります。これからどんどん共演者の皆様やスタッフさん方から色んなことを学んで…成長していかなきゃですね。