Juice=Juiceの宮本佳林です!

昨日、
ドラマ「武道館」の
キャストが追加で発表になりました!

もう一緒に撮影は
させていただいているのですが

みなさんの演技に
引っ張って頂いています。
本当にありがとうございます!!

そして、インディーズ時代に
NEXT YOUから脱退し女優を目指す
メンバー、尾見谷杏佳役を
先輩の真野恵里菜さんが
1話で演じてくださいます。

真野さんの演技、
しっかり目に焼き付けました!!

真野さんとは数学女子学園で付き人役をさせていただいたり、

真野さんが主演されていた
恋するハローキティを
ミュージカルでリメイクして
演じさせていただいたりもしました!!

キティの時には焼肉を
Juice=Juiceのメンバーで
ご馳走になったり、
本当に素敵な先輩です。

女優としてはもちろん、人としてもとても尊敬してます。

あとひとつ自慢なんですが、
去年のFNS歌謡祭は
真野さんと連絡取り合いながら
見てたんですよ!!(笑)

その中で
好きなアーティストさんのCDとDVDを
真野さんに貸す約束をしてて
やっと渡すことが出来ました!!!

そして
撮影日も
Juice=Juiceメンバー全員に
飴をくださって、
優しくしてくださって、、。

本当に大好きな先輩です!

放送がめっちゃ楽しみですっ♡♡

{27C767E9-2A87-4E78-96F1-DC7C4664742F:01}



('0')/ハイ!

今日、
電車で寝落ちしてて、
かなりびっくり、、、

知らない間に寝てた、、。

急に外が寒くなったので
あったかいダウンを着たら、、(笑)

電車が暖かすぎたのかな??(笑)

('0')/ハイ!

みなさんが朝に聞く曲
見ました!

ゆったり好きな方から
ハイテンポ好きな方まで
色々でしたねっ。
Juice=Juiceの曲を
書いてくださる方が多くてすっごく
嬉しかった♡♡

ちなみに私の
今日の幕開けは
Ariana Grandeさんの
「Problem」でした!!

゜:。* ゜.今日の幸せ゜:。* ゜.
いっぱいバースデーイベントの練習ができたこと!