Juice=Juiceの宮本佳林です!

今朝
ちょっと早い出発で
眠いかなぁ。
なんて思ってたけど、

ぜーんぜん
おめめパッチリでした(笑)

前に村上春樹さんの本を読んだ時
日本の四季は
寒くなったからその季節なのか
暦がその季節ってことに
なったからその季節なのか
わからない
って書いてあって、
それがすごく印象的なのですが、

私は朝も
明るくなったから朝なのか
時間だから朝なのか
よくわからないなぁって
思います、、。

うーむ。

季節は
ファッションは先取りというくらいだし
暦に沿ってるのかなって思いますが
気持ちとか体感はやっぱり
気温かなって思います。

暗い時朝起きたら
ちょっとだけど、
一日長く使えてラッキー☆
みたいな達成感も
あったりします(笑)

でもやっぱり眠いですね。。

だから朝は眠さに負けないように
たくさん音楽聴きますっ♡♡

今日は男性ボーカルの曲をカバーしてる
女性アーティストの曲をいっぱい聴いて
表現の幅の広さを改めて感じました♡

はーい (・ω・)ノ*。.・°

今朝の写真!

{376E5D23-1F7E-47FD-A2EC-AF6C1EF2A2C8:01}



完全にお仕事前のOFFモード(笑)

やっぱりメイクしてないと
宮本佳林!って感じがしないです。。

昨日はボルドーでアイラインを引いて
秋らしさを意識してたのですが

今日は
カーキで引き締めながらも柔らかさを
出したメイクにしたいなって思います!

はーい (・ω・)ノ*。.・°*

昨日のブログのコメント
ありがとうございます♡♡

写真加工アプリのおすすめが
多かったかな??

いっぱい興味あるアプリあったので
探してみます!

ありがとうございます♡♡

゜:。* ゜.今日の幸せ゜:。* ゜.
コーディネートがサッと決まったこと!