Juice=Juice植村あかりです!!






今日、初めて行ったコンビニエンスストアの駄菓子コーナーに!



{6ABFAF1B-FDFE-4799-A223-6F057E00A58F:01}





千歳飴が売ってたんです!


全然遭遇しないんですよ!!


この千歳飴!!





3つも買っちゃいました😌💕



早く食べたーい!


でもなかなかなくならんのです。


噛んだりするのは禁物!

だから結構長い間食べることになります。




白2本買ったから

白からたべはじめよーっと!





そして

皆さん、写真集『AKARI』。



もうみていただけましたか??



延期になってしまってので
忘れた頃に届く感じかもしれません。



ご迷惑おかけしてます。


はやく皆さんの元にとどきますよーに。。


いいなあと思ったらもう1冊買ってくれても良いんですよ?笑






そして、その写真集
ちょっとでも『いいなあ』と思ってくれた方は!



ファンクラブ会員限定イベントJuice=Juice 植村あかりバースデーイベント 2015へ是非おこしくださーい!



12月28日に2公演あります!



17:00~

19:30~


山野ホールにて行われます!!




申込期間は


2015年11月13日(金)18時~
11月25日(水)18時までとなっております!





皆さんが来てくれるのをお待ちしてます✨



今日、新しいメイクポーチを買いました!




そこのお店のポーチを宮崎由加ちゃんが持っていて。。

ピンクと黒があるんですが


ピンクをゆかはもってるんです。





でもその柄の黒。


可愛いなあとおもったんですが。


もう一ついいのも見つけたんですよ!



どっちが良いかなあ?


ってゆかにきいたら


『ゆかとおそろいの!』


って言われたので


お揃いではない別のポーチにしましたあ!




愛用します💕💕



へっへっへ👻🌼



以上、植村あかりでした!