こんにちはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメントありがとうございます。


金澤は海外ドラマが好きで、よく観ます。

gleeとかThe Vampire DiariesとかHigh School Musicalとかgossip girlとか…色々ね!

お休みの日に部屋に閉じこもって海外ドラマのDVD鑑賞するの、最高です。お菓子食べながらベッドの上でごろごろしてさ。

眠くなったらいつの間にか寝ちゃう、みたいな。


だらだら~っと過ごす時間、たまには良いよね。毎日は勿体無いから流石にダメだけど!


ドラマや映画を観ると主題歌や挿入歌に影響されて歌いたくなるよね。


最近海外ドラマの影響あってか、洋楽も色々聴きます。歌います。

英語分かんないし…と邦楽しか聴いていなかった過去の自分に喝を入れてあげたい。

調べろ!学べ!!!


今は知り合いにオススメされたザ・ビートルズさんのCDを沢山聴き込んでおります。


ブルーレイ映像も付いているものを貰ったので、それも観たりしながら。勉強。

とても素敵です。


映画や読書、ドラマに音楽…楽しみながら感情を豊かにしてくれたり、沢山のことを学ぶことができたり、すごく充実した時間。

やらなきゃやらなきゃ…って焦って勉強するより、とても為になっている気がします。

それでも時々、なんだか焦っちゃうときもあるけどね。笑



それでは、素敵な月曜日を!



以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

昔から、ルーズリーフに何か書くのが好きです。

勉強も、ちょっとした手紙とかも、メモも。ルーズリーフ使うの大好き。理由はよくわかんないんだけど。。

今日“中学生2年生で学ぶ歴史”の勉強をしながら、ふと思いました。笑

勉強、楽しい!

{AC339BA8-31BD-4878-B7D9-681991BD9941:01}