エアーポケット
Juice=Juiceの宮本佳林です!  

今日は
大分県でLIVE MISSION220!

朝から荷物がまとまらず
ドタバタしておりました。(笑)

今日は
濃すぎず薄すぎないリップに
したくて
悩みに悩んだ結果
こんな感じになりましたっ。

{E63517A0-F147-4296-A262-FBAF47951CCC:01}



チークの色も秋っぽい
コーラルピンク!

秋って四季の中で1番
あっという間に
終わってしまうイメージなので、

しっかり楽しめる時に
楽しまなきゃ♡♡ 

明日は
もっと真っ赤なチークにしようかな、、
どこを変えようか迷うなぁ。。

はーい (・ω・)ノ*。.・°*

大分県について
外に出た瞬間

すんごーく
空気が美味しくて、

思わず深呼吸♡♡

ライブハウスに向かうまでの
道のりで海もたくさんの木々も
見ることが出来て
すっごく癒されました!

{13642A39-69B5-4C22-8494-68FEF8E9EFDF:01}



今日の飛行機は
揺れた時ちょっと怖くて
イヤホンで聴いてる
音楽の音量上げました。

いつも怖いと
音量を上げるのですが、
揺れは全く関係ないですよね(笑)

怖いって言うのもやっぱり
気持ちから!!

がんばらなきゃー!!

はーい (・ω・)ノ*。.・°*

カントリーガールズに
ハロプロ研修生から
新メンバー
船木結ちゃん
梁川奈々美ちゃんの
加入が発表になりました!!

2人とも憧れの先輩に
私の名前をあげてくれていて。。

本当に嬉しいですっ♡♡

2人に発表当日
おめでとうって送ったら、
2人とも返信をくれたのですが

梁川ちゃんは
「ありがとうございます。光栄です。」

って返ってきて
すっごく丁寧で素敵だなぁと思いました!

ふなっきは
私のブログの写真を
アイコンにしてくれてることもあって
本当に嬉しい反面、もっと可愛くならなきゃ。って思いますっ。(笑)

お正月のハロー!プロジェクトの
コンサートがものすごく楽しみです♡♡

'`ィ(´∀`∩
 
12月1日(火)私のバースデーイベント♡♡

申し込みは11月9日(月)
 AM11時までです♡♡

当日は
バースデーイベントの
前にも後にも
ドラマ「武道館」の
撮影で、NEXT YOUにも
会うことができます!!

バースデーイベントの前には
Juice=Juice演じるアイドルユニット『NEXT YOU』の握手会シーンの撮影で、握手会に参加するファンを演じていただくエキストラを募集しています!!
 
集合時間:8:00予定
場所:クラブチッタ川崎

詳しくは↓
http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=7942

そしてバースデーイベントの後にも
NEXT YOUのドラマの撮影を
させていただきます!!

バースデーイベントも
是非見に来てくださいね!!

http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=7920

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。今日の幸せ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ 鶏最高!