秋の少しずつ寒くなっていく感じ、
なんだか切なくて、
意味もなく

怒ったり、、

泣いたり、、

笑ったり。。

したくなりませんか?

Juice=Juiceの宮本佳林です!   

{893F347D-FAAD-403F-80CD-C532912DBEED:01}



もうあと1ヶ月弱で
私の誕生日、、
12月1日*:..。o○ヽ(o’Д’o)ノ○o。..:*

そして、
当日にファンクラブ限定の
バースデーイベントが
CLUB CITTA' 川崎
で行われますっ。

しかも、二回公演。。。

1人でのバースデーイベントは
初で、かなりかなり
楽しみ楽しみ♡♡

衣装もかなりかなり
可愛くてお気に入り♡♡

マネージャーさん、
要望を聞いていただき
ありがとうございます!

セットリストも一生懸命考えて
ほぼ決まっています((o(。>ω<。)o))

最高のバースデーイベントに
なるように
いろいろ考えているので!

お時間のある方は、是非会いに来てください♡♡

http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=7920

頑張って練習もして、
風邪を引かないように頑張らなくちゃ!!

そしてっっ、
ゲストにNEXT YOUも出演し
ドラマの撮影もさせていただきます!

NEXT YOU用の応援グッズも
お忘れなく♡♡

どうしても参加が難しい方は
スタッフに申し出ていただければ大丈夫です!

申し込みは11月9日(月) 
AM9時までです♡♡

'`ィ(´∀`∩

最近
Scissor Sistersさんと
Linkin Parkさんを
すっごくきいてますっ。

日本のロックは時々聴くのですが
洋楽ロックは初めて聴いて
Linkin Parkさんの
色々な音楽性を感じるロックも
素敵だなぁって
思います。

まだまだ勉強不足なので
もっと聞きたいです!

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。今日の幸せ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ ライブでみなさんの声を聞けたこと!