こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ  


今日は徳島県で単独ライブ

【Juice=Juice LIVE MISSION 220     ~Code2→NEXT to YOU~】

でした~🛁♣️♡


来てくださったみなさん
ありがとうございました!!


今日は
オープニングアクトに

NEXT YOUとして
登場しました(*^^*)

久しぶりのオープニングアクト💕♡


NEXT YOUのときは
MC中も
宮崎由加とは違うように

気をつけているのです...🙌🏻

でもついつい似てしまう。


もっと「つるりん」という
役を噛み砕いていかなきゃ!🐰♡


台本を読んで、

つるりんだったら
こういう気持ちで
この言葉をいってるのかな?

こっちかな?そっちかな?
って考えるの難しいけど

とーっても楽しいです🌸♬


ドラマ武道館がんばります!




今日から11月ですね~📕♡

2015年もあと少しだなんて
あっという間!!


みなさんやり残したこととか
ありませんか(*^^*)?

私は最近になって
年始に立てた目標の一つ

テーブルマナーを学ぶ
本格的に勉強しはじめました!


なんだか◯◯式とか◯◯流とか
あってどれが正解なんだろう💦

ってなるものもあるけど

学ってやっぱり楽しいです。💕


あと2カ月あるので
もっともっと学ぶぞー!!✏️



P.S.

昨日のハロウィンの仮装

{DE548165-A406-4BF2-AC54-E40302A0BE6E:01}


不思議の国のアリス!


アリスって結構定番の
イメージがあったほうで

もっと違うのを
見たかったかな😣?って

不安だったのですが...

コメントをみてみると
いいね!って言ってくださる方が
多くて嬉しかったです♡♠️


例えお世辞だとしても!


私は
うれしーい(*^^*)💕♡





じゃ(・ω・)ノまたね♡