ハロウィン!
Juice=Juiceの宮本佳林です!   

今日はハロウィン!!

なので、、

Juice=Juiceみんなで
仮装しました♡♡♡♡♡♡

{58225C6C-0AE3-4C0E-A92E-0A7FD2A5B760:01}



じゃーーん♡♡

赤ずきん!!

それぞれメンバーみんな可愛くて
個人的には金澤朋子ちゃんの女王様が
似合ってて好きでした♡♡

幼い頃英語教室で
ハロウィンの時に
ドレスを着て
ブローチをつけていたのですが、
そのブローチを今でも持っているので
見る度に思い出します!!

そんな風に
何かを見ると思い出すみたいな物
ありますよね!!

'`ィ(´∀`∩


昨日、松本隆さんの特集を見て、
改めて松本隆さんの
詞の素晴らしさに
感動しました。

そして、音楽への愛や
詞にかける思い、
その歴史なども知ることが出来て、
嬉しかったです。


昨日も歌っていらっしゃいましたが、
松田聖子さんの
「瞳はダイアモンド」では
サビで、涙のことを
幾千粒の雨の矢たち
と表現していらっしゃるのですが、
私は個人的にすごくその詞が
好きです。

そして、比喩も素敵なのですが、
比喩だけでなく、
例えば、
瞳はダイアモンド
の中だと
いつ過去形に変わったの?
私はもっと強いはずよ
など、
すごくストレートに入ってくる詞も
あって、
更に松田聖子さんの甘く切ない声で、
自分が詩の中の主人公になったような気持ちになって、
心が引き込まれていきます。

去年のバースデーイベントで歌わせていただいたのですが、
もっともっと自分が成長した時にまた歌わせていただける日が来たらいいなと思います。

松田聖子さんの新曲は詩も曲も聖子さんの歌声もすごく素敵で、
あんな風に説得力のある歌が歌えるようになりたいと心から思いました!

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。今日の幸せ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ 仮装出来たこと!