おつかれさまです。
さゆべぇこと高木紗友希です。

今日も埼玉にて220ツアー!

埼玉2日目!
Juice=Juice familyのみんなもものすごく大きな声で盛り上がってくれました。

うえむーの分まで楽しんでくれて、本当にありがとう。

メンバーが一人いないだけでステージも寂しいけど、その寂しさをかき消さないといけません。

うえむーの居ない穴を4人で埋めないと。

その穴を、隠すのではなく、
みんなに理解してもらった上でのLIVEは、
みんなが味方になってくれてる暖かい空間でした。

だから笑ってパフォーマンス出来ました。

一生懸命歌いました。

今日来てくれた皆さん、本当にありがとう。




今日のLIVEを、
さんみゅ~の野田真実ちゃん、新原聖生ちゃんが見に来てくれました。


{67E92EE3-2D97-4778-BA8A-702066FE3055:01}




二人とも小さくて女の子らしくて、可愛かったな~。

二人と並ぶと佳林も身長高く見えるんですよ(°_°)(°_°)びっくりん

だいぶ前に、一緒にお仕事させていただいたことはありますが、それ以来なのでかなり久しぶりでした。

来てくれて嬉しかった~♪


{842EC912-059D-405F-86F8-2D5221457220:01}



せにゃんこと、新原聖奈ちゃん。

せにゃん~
いつもありがとう(;_;)♡♡



~今日の一曲~

彼氏になりたくて/サザンオールスターズ