おつかれさまです。
さゆべぇこと高木紗友希です。

今日は埼玉にて220ツアー。

今日の公演は、
メンバーの植村あかりが急性扁桃炎の為欠席させていただき、そして宮崎由加もLIVE途中欠席となりました。

楽しみにしてくださっていた皆様には
本当に申し訳ないです。

すみません。


でもこういう時こそ私はしっかりしないといけない人。

いつも落ち着きないけど、
こういう時に落ち着いて冷静になれる力は、
メンバーの中で一番だって言える気がします。

笑顔で。

来てくれた方を絶対に悲しい気持ちにさせてはいけないから、

かりんと朋子と三人で、
私たちに出来ることを精一杯頑張りました。

それが結果、
5人のJuice=JuiceのLIVEを見に来てくれた方にとって、

最高だったかって言ったら
そうじゃないかもしれないけど、、


出来ることを。するしかないんです。


今日のLIVEで歌ったある曲の歌詞が、
すごくリアルタイムで、涙が出そうになりました。


Juice=Juice familyの皆さんは
いつも優しいです。

今日も終演後の握手会で
うえむーと由加のTシャツを着た方が、

「今日の3人でのLIVE、楽しかったよ!」

って笑顔でそんな言葉をかけてくれて、
その優しさにまた涙が出そうになりました。

由加やうえむーに一番会いたかったのに、、
それなのに楽しかったって。。。

優しさが、
嬉しいけど少し切ないです。

今度は必ず5人で。。。

みんなが早く元気になりますように。。。。。


皆さん、本当にありがとう。
大好きです!