こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメントありがとうございます。

今日は岐阜県で単独LIVEがありました。大好きな飛騨牛も食べて!元気に頑張りました。

皆さん、楽しんで頂けましたか??


岐阜県でLIVEをするのは昨年9月以来ということで1年以上経ってからの再来だったわけですが、この期間で学んだこと、経験してきたこと…ちゃんと活かせたかな??


Code2はCode1と比べるとシングル楽曲が多めになっているので、楽曲によってはパフォーマンスする期間が空いていた分、そしてまた慣れてきた曲もある分、逆に振りが雑にならないように意識しています。


5人でこれからも注意し合いながら高め合えたらいいな。


明日は名古屋公演。

ダイアモンドホールにて①14:15~ ②18:00~の2回公演。当日券あります!

サイン会は12:30~です。
是非会いに来てくださいなっ


夢の日本武道館に向けて、1公演1公演頑張ります!


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.


今朝の新幹線ではfripSideさんの楽曲を沢山聴いていました。

特にLEVEL5-judgelight-はテンション上がる!私には特殊な超能力とか無いけど、無駄にコイン弾いてみたりしちゃうよね。笑


{820CFC98-428A-4981-B0E9-A7CFA8136702:01}