Juice=Juiceの植村あかりです!



今日は

横浜にて220ツアーが行われました~






メンバーの金澤朋子ちゃんが
今日からライブ復帰しました~



5人でのライブは少し久々だったような?

気もします!





code2の初日は4人で迎えたんですが


5人でのライブは今日が初日ということで!

初日感がありましたー。


でも改めて思ったことは
5人で居るのは当たり前じゃないんだなあって思いました。



5人でいる時を
本当に大切にしなきゃって感じました!



今日も、楽しい1日でした。



来てくださった皆さん!

ありがとうございました!







今日のブログ短めで失礼します!


写真ちゃんと撮りますね。。






それでは、おやすみなさい!

以上、植村あかりでした!