こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ  


今日もリハーサルをしてきました!

【Juice=Juice LIVE MISSION 220
~Special Code→J=J Day 2015~】

🐰♡♩



ホールでしかできないこと
たくさんです!!!


衣装のフィッティングも
今日したのですが

とっても可愛い!!!👗♡


本当に可愛すぎます(*^^*)


台北、香港公演もあるから

忘れないうちに
リハーサル動画みて復習!😌🙌🏻


頑張ります💕




そうそう。


海外にいくとWi-Fiがあれば
普通に使えるのかな??


Wi-Fiのあるホテルでなら
ブログかけるのかな??


他にも分からないこと
多すぎだーっ😣💬


台湾、台北に着くまでに
ある程度調べておこう🐋!


台湾、台北は今の季節は
まだ気温が高いそうですねっ


夏物の服を用意ですね~💕



知っておいたほうがいいことなど

何かありましたら
教えてください。

その道に詳しい方~😣🙌🏻


お願いします!!





P.S.

USJロケのあと、
ホテルに泊まったのですが

エルモのフロアだったんです💕

これはエレベーター前!!


{55F95B9A-2919-4662-BE90-181DE5B495D0:01}




植村あかりちゃんと私。🐰♡



ベッドもコップも
なにもかもエルモで

とってもかわいかったです(*^^*)🍒


じゃ(・ω・)ノまたね♡