Juice=Juiceの植村あかりです!



今日は、早起きをしたので
早く寝ようと思いながらブログかいてます


植村あかりです✌︎





10月24日発売の私のファースト写真集『AKARI』の表紙が決まりました~




見ますか??





じゃーーーんっ


{B764D4FF-0EF3-4A53-84AC-77D2DBFDF1C5:01}





ふふふふ





モザイク。笑笑



今度こそ見ますか??

モザイクかけてないやーーーつ




見る?
見せちゃいますよ??




見たらまた+1冊買わなきゃいけないですからね?←なかば強制です。




強制ですよ?







見せちゃいまーす









3




2




1




…。






{49D9CEDE-A64A-4D06-9EEF-57EDA0894784:01}




ちょっと、紙が折れちゃってるんですけど。こんな感じの表紙です!





中を見せてもらったんですけどね



ラブラドールレトリバーのごーちゃんこと!



おーちゃんとの写真もありました~






いぇーーーい


嬉しい~




まだまだ沢山言いたいところだけど
内緒にしておくね( ¨̮ )




それでは、おやすみなさい


以上、植村あかりでした!