おつかれさまです。
さゆべぇこと高木紗友希です。

昨日は長崎で220ツアー。

昨日のLIVEは
熱い。暑い。LIVEでした。

楽しかった~~~

ステージに出た瞬間から湿度が高くて、「これ大丈夫かぁ??」とも思いましたが、

そんな心配をよそに、
最高に楽しかったです!!

高木賞をゲットされたジューサーのお二人、本当にありがとう!

嬉しかったです。

みんなで一緒に歌ってくれてありがとう。

{65544B7C-FD70-490E-B539-A34454F97E2F:01}


私が違う所で水に落ちそうなスリルを楽しんでいる間に、

4人で集合写真撮ってましたよこの人たち。笑

{64435270-3653-4838-A031-C31DC18D3B70:01}



うえむーは鯉のこと
「こいー!こっちだぞー!」と呼んでました。(笑)

私も4歳くらいの頃、
道端ですれ違った散歩中の犬に向かって、

「おい、いぬ!」
って話しかけてたなぁ。笑



長崎最高でした!

昨日来てくれた皆さん、
本当にありがとうございました!!




~今日の一曲~

東京の冬/コブクロ