おつかれさまです。
さゆべぇこと高木紗友希です。

昨日は福岡で220ツアー。

LIVE中に、
「Juice=Juice family」というファンの皆さんを呼ぶ時の敬称が、少し長くて呼びづらいということで、

昨日の二公演目を見に来てくれていた方達と、Juice=Juiceで、省略を考えました!

「汁汁団」「JJF」「バディー」「JJバディー」「Jファミ」「ジューサー」

という名前が、客席からあがりましたので、そこからメンバー多数決で二つに絞り、

最後は会場のお客さんに多数決で決めてもらいました!


そして・・




「ジューサー」




に決定!!!

福岡は、Juice=Juiceの結成を発表した大切な地だからと言うことで、

本番前にメンバーで話して、
今日決めることにしました~。

みんな気に入ってます♪



福岡でのライブは、
私たちと、ジューサーの皆さんの間をエネルギーが行ったり来たり。

そしてどんどんテンションも上がって行き、燃え尽きることが出来ました。

来てくれた皆さん、
ありがとうございました!!


{93F56029-7E05-41B5-B95C-7106F20677D2:01}



かりんは私の運命の相手です。笑


~今日の一曲~

新しい場所/コブクロ