Juice=Juiceの植村あかりです!



【Juice=Juice LIVE MISSION  220  ~Code1→Begin to Run~】が鹿児島県にて行われました!


{ADE5ABAF-A4F7-4D6C-AA74-8BC7F92B6BE6:01}

Juice=Juiceにとってはもちろん
私にとっても人生初の鹿児島県です!!

こんなに綺麗な風景見れて幸せです!




田んぼとか畑とか大好きなんですよ

憧れなんです!


そーいう所に住むのが憧れ。。
それで一匹犬を飼うの~


ふふふ




そーして

しろくまっていうアイスを食べました!!!

{3F63B20F-AA75-43CA-8CAC-2A21ADDAA5F5:01}


本場のしろくま♡



フルーツも一緒に凍ってて

すっごく美味しかったです!



そして

鹿児島県でのライブは
とーーーっても楽しかったです!




また行った時には
方言も沢山知って知識を付けたいと思います!




今日、来てくださった皆さん
ありがとうございました!





それでは、おやすみなさい



以上、植村あかりでした!