おつかれさまです。
さゆべぇこと高木紗友希です。

220ツアー広島公演の日、
LIVE前に広島観光をしてきました。


観光に行くことを希望した、

宮本佳林ちゃんと
金澤朋子ちゃんと
わたしを

マネージャーさんが連れて行ってくれました。


行き先は、、
朋子の希望で広島城。

{1591C395-8111-4AD9-97FA-41B8A275BE43:01}



広島城の中にも入りましたよ。

色んな展示物があって、
難しかったです。。

警備員さんがすごく色々教えてくれたけど、難し過ぎて途中から何にも入って来なかった。。。

そんな難しい広島城の展示物の中をうろうろしていたら、

楽しいところを見つけました。

{8F7201CB-C589-4B33-A446-21632C7E9B5C:01}



{8C6C93A0-CC2E-4BFD-80F7-5EAC758619D1:01}



床がガラス張りになっていて、
スリルが楽しめるんです。笑

一人でここに居たら、
マネージャーさんが写真撮ってました。笑笑


また観光したいな~~♪

せっかく色んな土地に行けるのだから、時間ある時になるべく観光したいです!!♡


~今日の一曲~

家/ユニコーン


おやすみ~~