Juice=Juiceの植村あかりです!





今日は
【Juice=Juice LIVE MISSION  220  ~Code1→Begin to Run~】が広島県で行われました





体調不良で病院に行ったところ。「急性扁桃炎」と診断されたので
今日のライブは欠席させていただきました。



サイン会も欠席となってしまって。。



本当に、今日を楽しみにしてくださった方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。




それはメンバーにも同じ。
本当にごめんなさい。




でも


メンバーもJuice=Juice familyのみなさんも本当に暖かいです。






「気にするな」とか「元気になってね」とか元気付けるには充分な言葉をたくさんかけてくれるメンバー。







ライブが終わった時間に

「うえむーの分までパフォーマンスしてきたよ!」って連絡をくれて


4人でのパフォーマンスは、来てくださった皆さんに1人メンバーがいないことで損を感じさせないくらいに全力なライブだったのかな?って。



そこまでカバーしてくれるって
本当に凄すぎますよね







そして


Juice=Juice familyの皆さんが
私の歌のパートを一緒に歌ってくださったと聞いて本当にじわっと何かが来ました。



緑のペンライト振ってくれた方もいたよ!って聞いて


なんて優しいんだろうって。


今日、改めて実感しました。


Juice=Juiceの公式Twitterでみなさんからのコメントを読ませてもらったんです。


本当に暖かい方ばかりです




マネージャーさんは、ゼリーとか冷えピタとかをくれたり。


わざわざお粥を注文して届けてくれたり。

広島県のトランプカードのお土産をくれたり。。



本当にありがたいです。




家族は、ハッピーの動画を送ってくれたり、友達は励ましの連絡をくれたり。。










みーーんな大好きです。










220公演って凄い数だけど
私の裏目標は「無欠席」だったんです。


だから、意地でも今日のライブに出ようとも思ったけど。




これで、体調不良が続いたら元も子もないから流石に諦めました。




でも気を取り直してこれからは無欠席目指して頑張るので。





これからもよろしくお願いします!











しっかり寝て治します。

おやすみなさい!



以上、植村あかりでした