Juice=Juiceの植村あかりです!


今日は
【Juice=Juice LIVE MISSION  220  ~Code1→Begin to Run~】が


愛媛県松山サロンキティにて行われました!



昨日は「恋するハローキティ」の
感謝祭だったんですが。



今日の会場の名前に「キティ」って入ってて。



凄い偶然だなあ。。


と思いました!





そして、松山サロンキティといえばっっ!



最高に美味しい、私が世界で一番大好きな、具沢山の味噌汁。

{3F4B3638-D416-4DD7-9DE6-F823A483671E:01}


もうほんとに。。


毎日食べても飽きない自信があります。



今日も、お味噌汁あって
5杯は飲みました( ¨̮ )✌︎


もっと飲んだかも。笑

ずっと飲んでたなあ。。



でも、愛媛県といえばみかん!

みかんゼリーがほんとに美味しかった!



美味しい物をたくさん食べてからのライブで、とても楽しかったです!


愛媛県から来てくださった方も沢山いて。なかには泣いてくださっていたかたもいました。



本当にありがとうございました!






そして、今日は墨絵アーティストの茂本ヒデキチさんとお会いしたんです!



墨絵、本当に凄すぎてマジックを見てるようでした。

それと話しているときに



ふと会話に出た



「私たちは一緒の表現者」


って言葉が頭に残っていて



確かにアイドルでも
墨絵アーティストさんでも
表現するということは一緒で。



絵はどこでも境なく通じるもので
歌もどこでも境なく通じるもの。


その中でどれだけ表現して
何を伝えられるのか。


それは歌でも墨絵でも一緒なのか!って考えさせられました



表現者って考えたらたくさん居ますよね。



どれも難しい事だけど
歌にもたくさんの表現方法があると思うので。。


もっと頑張らねば!








それでは、おやすみなさい


以上、植村あかりでした!