こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメントありがとうございます。

昨晩は元祖爆笑王さんとの番組、1422ラジオ日本【爆夜~BAKUNAI】聴いてくださいましたか??

金澤は関東には居ませんでしたがradiko.jpプレミアムでばっちりリアルタイムに聴きました~~。

お願い…と♡も♡このコーナーではぶりっこしたりラーメンネタがあったり、勉強を応援したり大忙しでした(笑))楽しんで頂けましたか??

オンエア楽曲もいつにも増して盛り沢山でしたね。

Juice=JuiceのファーストアルバムFirst Squeeze!から「未来へ、さあ走り出せ!」

元爆さんリクエストでサザンオールスターズさんの「真夏の果実」

そして中島卓偉さんのアルバム煉瓦の家から「どんなことがあっても」と3曲も。聴き応えのある内容になったと思います。うんうん。

パワーアップウィークのプレゼントのお知らせもありました。

元爆さんの新刊「しゃべくり漫才入門」とJuice=Juiceファーストアルバム「First Squeeze!」のポスターに金澤のサインを入れたもののセットを2名の方にプレゼント!

応募はbakunai@jorf.co.jpまで。
〆切は9月11日です。(メールには住所・お名前を忘れずに。)

各コーナーへのお便りや番組へのメッセージも勿論!お待ちしております。こちらもbakunai@jorf.co.jpまで。お気軽にどうぞよろしくお願いします~~


さてさて。今日は福岡県にてハロコン最終日!!!

最高のLIVEとなるよう頑張ります。
楽しみましょうねっ

{DDFAA074-2C44-4750-84C8-A6B25914B03B:01}



それではまた後で!


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

昨日の宮崎県での単独LIVEに来てくださった皆様ありがとうございました。

宮崎の皆さんのぽかぽかとした優しい雰囲気に心が温まりました。目が合うと穏やかな気持ちになれて幸せだったよ~

ちなみに昨日で【Juice=Juice LIVE MISSION 220~Code1→Begin to Run~】は30公演目、そしてファーストライブツアーから数えると単独LIVE100公演目という記念の日でもありました。

Juice=Juice Familyの皆様に支えられて素敵な日々を送れていること、ただただ感謝です。

Juice=JuiceはLIVEを大切に、とにかく今は目標の武道館公演に向けて努力あるのみ!

これからもフレッシュな気持ちを忘れずに頑張りますので、応援よろしくお願いします。