こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ  


今日は宮崎県にて単独ライブ!

【Juice=Juice LIVE MISSION  220  
~Code1→Begin to Run~】

でした~(*^^*)💕♡♩



来てくださったみなさん
ありがとうございました🐰♬


今日はなんと
ファーストライブツアーから数えて

Juice=Juiceの単独ライブ

100公演目でした😊🌸💕



いつも応援してくださる
みなさんのおかげで

100公演目を迎えることが
できました!!✨


今日来てくださった方の中には

100公演おめでとうの
ボードを何人かで協力して
もってお祝いして下さる方や

うちわをもって下さる方など
本当に嬉しかったです🍓♡



これからも200公演300公演と
単独ライブができたらいいな😌



高木紗友希ちゃんは
宮崎県大好きだから

おいしいご飯屋さんを
たくさん調べてくれて


おいしいラーメンをたべたり
鶏肉がおいしいご飯屋さんだったり

宮崎県満喫しました💕♡



紗友希いっぱいしらべてくれて
ありがとう♡♡


{C149F1B9-9016-4A61-BBEF-712864CDF574:01}



いまご飯屋さんにいます🍡♡

お隣は安定の植村さん😌💕🙌🏻



P.S.

昨日のブログのコメントみてると

マヨネーズ入れた方
いましたね~💍💕

いっぱい入れすぎないことが
ポイントなのですね(*^^*)


つぎ作るとき挑戦してみよう🌸





じゃ(・ω・)ノまたね♡