Juice=Juiceの植村あかりです!






今日は
【Juice=Juice LIVE MISSION  220  ~Code1→Begin to Run~】が水戸ライトハウスにて行われました!




水戸ライトハウス。


「ライト」は日本語で「あかり」
ということで。


水戸あかりハウス

水戸あかりの家!



ということで、植村あかりの故郷は大阪ですが


水戸ライトハウスは第2の故郷なのです!


前に来た時もそんなこと言ってたっけ?笑



だから、また水戸ライトハウスでライブをした時には今日来てくださった皆さんにも



新しいJuice=Juice familyの皆さんにも来てもらえるように!


頑張ります✌︎✌︎





昔、保健所の犬を飼った時
名前を「ライト」にしよーかなー



って迷ってたんですけど
結局。





「ココ」という名前になりましたとさ。。



ココはね!


最初はビクビクして怖がりだから
ゲージから出てこなくて。


でもちょっとずつだけど
ゲージから出てくるようになって
触れるようになって


垂れた耳が可愛らしくて
毎日のように会いに行ったら
しっぽをブンブン振ってくれるようになって



お年玉とかもらったら
ココのリードとかおやつとか買ってあげたなあ♡


豚の耳が好きなんです。笑




元気にしてるかなぁ





宮崎由加ちゃんとおそろいの髪型~



{92D0B40D-0D00-4014-BD01-218A5E04CD21:01}



表編みと裏編みだから
種類は違うけど。。笑




ピンは宮本佳林ちゃんとおそろいです!


{CCD570C5-561D-42AC-8E22-0ECB8B48872E:01}




それでは、おやすみなさい!


以上、植村あかりでした!