おつかれさまです。
さゆべぇこと高木紗友希です。

今日は菅井先生のボイストレーニングでした。

捻くれ者で、頑固で、
歌に関しては特に人の話を素直に聞けない私。

菅井先生の言葉だけは違って、
子供みたいに素直に頷けます。

久々に菅井先生のレッスン受けて、
久々にお話も出来て、

ここ最近LIVEをして行く中で、
今までは薄っすらとしていたから然程気にならなかったことが、

歌が好きな気持ちが膨らむのと同時にハッキリと鮮明に見えてきたからこそ、

分らなくなって迷っていたこと、悩んでいたことを聞いてもらって、

ものすごく心がスッキリしました。


大好きな先生です。

大好きな歌を、もっと大好きにしてくれる大好きな菅井先生。


もっともっと、頑張ろうと思います。

焦らずに。

毎日が勉強。

今は勉強します。


本当に、私は周りの人に作られてるな~。と思います。


でも捻くれてますからね、、(笑)

これからも
生意気な小娘だと思いますが、

私のことよろしくお願いします。


{B8548C57-F828-4717-96CE-8536482B4888:01}



キヨーレオピン第二弾。笑


賞味期限があるので、気を付けて飲まないとね!(笑)

テンション爆発しちゃうので、、笑

それもそれで有りかもね。。笑



~今日の一曲~

LIFE GOES ON/コブクロ


歌い続けてる黒田さんの言葉がものすごく心に響きますが、

きっとこの歌詞に本当に心から共感出来る日がくるのかな・・

「ただあなたの為だけに歌う
あなたが微笑んでくれるなら」

皆さんもこの曲を聴きながら、
歌詞を読んで欲しいです。

私この曲すごく好きです。



おやすみなさい~。