びしょびしょに、、(T_T)
Juice=Juiceの宮本佳林です!

{1949174F-F749-40EA-9D03-7552F889A656:01}



今日も昨日に引き続き中野サンプラザで
ハロー!プロジェクトのコンサート♡♡

ちなみに今日の朝ごはんに
昨日の夜買った
無糖のヨーグルトを
食べようとしたら、、

加糖でした、、

(T_T)無糖だと思って口に入れたからか
なんだか変な感じがしました、、

でも食べてたら
久しぶりの加糖ヨーグルトも美味しくて
たまにはいいなぁって思いました♡♡

そして!!!
お昼ご飯の時に
アンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんが
「ポテトサラダに明太子ふりかけを混ぜると美味しいですよ!!」って
言ってたらしく、

私は時間が無くて出来なかったのですが
Juice=Juiceメンバー
みんなが試していたので
今度やってみたいなぁって思います♡♡

'`ィ(´∀`∩

今日は目がスッキリしてて
いつもより視力が上がった
感じがしました♡♡

中野サンプラザの
ペンライトの海を見ると
単独で中野サンプラザに
立たせていただいた時のことを
思い出します!

またいつか
立てるように頑張りますっ。

'`ィ(´∀`∩

今日は前髪をカチカチに固めたのに
後ろの髪が
もうびっしょびしょにっ。

単独ライブ並に汗をかきました、、

もうそろそろ秋になってしまうなんて、
なんだかものすごく寂しいけど、

読書の秋!という事で
今日のライブのMCでお話させて頂いた
おすすめの本 
村上春樹さんの「パン屋再襲撃」
はもちろん、

村上春樹さんの全作品は
箱に入ってて装丁も素敵で、
家に何冊かあるんですが、
全作品持ってないので、
揃えたいです♡♡
でも、
持ってる分もまだ
読みきれてないんです(TT)

持ち運ぶのは重いけど読書の秋だし
全部読んでみようかな♡♡

春樹さんの作り出す
不思議な世界観に浸りたいなって 
思います♡♡

みなさんのおすすめの本もぜひ
教えてください♡♡

'`ィ(´∀`∩

プレイリストの名前、
まだ決められてない(TT)!!

どうしようかなぁ???

みなさんがコメント
してくださったものも参考に
考えてみますね♡♡

'`ィ(´∀`∩

今日も私は元気いっぱいですっ!!

元気すぎて失敗することも
ありますっ。(笑)

でも心配無用ですっ!!

明日も頑張るぞー♡♡

おやすみなさい♡


☆.。.:*・°☆.。.:*・°今日の幸せ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆冷房がすごく効いてたこと~♡♡