おつかれさまです。
さゆべぇこと高木紗友希です。

中野サンプラザ 2日間、
無事終了しましたーーー!

やっぱり中野サンプラザの盛り上がりは凄いな~、、、

東京のお客さんは、
暖かい方が多いからこそ、ものすごく熱く盛り上がってくれて、嬉しかったです。

お客さんに負けないように一生懸命パフォーマンスしました!

来てくれた皆さん、ありがとうございます!

昨日と今日のLIVEの間に、
Juice=Juice familyが少しでも大きく膨らんでいたらいいな。。♪



たくさん歌って声帯もお疲れだと思うので、しっかり休めないと~。




今日は怒涛の三回公演ということで、こんな素敵なものにお世話になりました。

{F73B0771-93E1-4047-ADCB-50314B6517F9:01}



キヨーレオピン。

キヨーレオピンとはですね、、、
すごいんですから!!

ニンニクのニンニクによるニンニクのためのニンニクエキス。

ニンニクの奥の、、奥の、、奥からエキスを抽出し凝縮したものです。

これを飲めば間違いなく元気モリモリMAXです。笑



~今日の一曲~

Reason/古澤剛


今日も『Dear My Friend』を繰り返し聴いてました。

今も聴いてます♪

最高!



おやすみ~