おつかれさまです。
さゆべぇこと高木紗友希です。

今日も220ツアー!

今日も昨日に引き続き私と宮本佳林ちゃんの地元千葉県でのLIVEでした。

いやぁ~、すごく楽しかった!

変に緊張することもなく、
地元でのLIVEを楽しめました。

それに今日は私の凱旋LIVEということで、

一人でMCさせてもらったり、

メンバー皆が抱きついてきてくれたり、

アンコールでは「さゆき!さゆき!」と客席からさゆきコール、

会場一面を黄色のサイリウムでいっぱいにしてくれたり、、、

特別扱いしていただいて、とても幸せでした。

そしてある曲の途中で、、
メンバーの皆がバナナを振り始めました。

焦りました。。

何が起きているのかわからないまま、バナナを手渡され、

曲中に皮を向いて一口いただきました。(笑)

前代未聞なんじゃないかな。笑笑

{965F7DF5-4C87-4942-8116-525E2EC6E133:01}



なんだかスペシャルなLIVEでした。♡♡

今日来てくださった皆さん、
ありがとうございました!!!



~今日の一曲~

君色/コブクロ


今日はありがと。♡