Juice=Juiceの植村あかりです!




今日は、【Juice=Juice LIVE MISSION  220  ~Code1→Begin to Run~】が柏にて行われました!



宮本佳林ちゃんと
高木紗友希ちゃんの地元での凱旋ライブ~





今日はきーの日!



おめでとう!!




ライブ中にサプライズで
バナナを持って踊ったんです!

初めてを経験中です。。笑

なかなか無いと思うな。笑
ステージでバナナって。笑




しかもライブ前に
宮本佳林ちゃんと「ミニオンズ」観に行ってきたから。

バナナの話が

タイムリーでした!


ミニオンズはバナナが好きなんです

ミニオンズ観れてよかった!

めっちゃ可愛かった!笑



まだ観てない方にはおすすめです!





そして
宮本佳林ちゃんとのツーショット♡

{9F7441D4-72E7-4175-A886-4F53CE36828C:01}




色んな表情で撮りたかったんだけど
思いのほか。


この顔さっきもやったねっ

っていうのが多かったので
表情のレパートリーを増やさなきゃ✌︎✌︎✌︎




映画を観たあと
ビュッフェも食べに行けたので
満足満足♡



りんか今日はありがと~


それでは、おやすみなさい!



以上、植村あかりでした!