こんばんはっ

今までずっとお砂糖多めミルク多めのカフェオレが好きだったのですが最近はブラックコーヒーしか飲まなくなりました、かなともこと金澤朋子です。

いつもコメントありがとうございます。

自分でも不思議なくらいブラックが好きになりました。こんな出来事の1つで「大人になったなぁ…」と思ってしまう程度には私はまだ子供のようです。笑


さてさて今日は、Bitter&Sweetの田﨑あさひちゃんとお出かけしてきました。


{A452882F-F35F-457F-A753-963822D3B915:01}



数少ない同い年の仲間。映画鑑賞好きという共通点もあったので今回は映画デートへ。ミニオンズを観てきました。

ネタバレしちゃいそうだからあんまり話せないけど…とにかくボブが可愛かった~。癒されました。♡

あさひちゃんに初めて会ったのは、私がハロプロ研修生に加入するきっかけとなったOCEAN MUSIC AWARDというオーディションの時。関連オーディションのグランプリ獲得者として弾き語りを披露していました。

表現が難しいのですが思わずショックを受けるほど綺麗で繊細で、宝物にしたくなるような素敵な歌声で…同い年と聞いた時には本当に驚きました。あの時はこんな日が来るなんて思いもしなかったなぁ…。なんだかとても不思議です。


あさひちゃんはステージ上でも勿論だけど、やっぱり近くにいても物凄く透明感があって可愛くて♡ こんな女の子を守ってあげたい!と心底思いました。笑


映画を観た後はラーメンを一緒に食べました。

{4E9936EE-2DDE-417E-A49F-16EB92CB768E:01}



映画の前に軽く食事したし、お昼だったので、ハーフサイズで我慢しました。自分偉い。

その後はお買い物。沢山歩いた!本当に楽しかった~。

そう言えばお買い物してたら、「アルバム買いました!」って声かけてくれた女の子がいて…本当に嬉しかったな~。ありがとうございました。アルバム是非沢山聴いてくださいな。♪♪


とにかく、あさひちゃん今日はどうもありがとう!これからもっともっと仲良くなれるといいなっ


こんなに有意義な日々を送れることにただただ感謝。

明日明後日は柏PALOOZAにて単独LIVE!高木紗友希ちゃん&宮本佳林ちゃんの地元、千葉県です。

今から超絶楽しみなのです。
一緒に盛り上がろうね!!!



以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

本日のぬんとぅんはマタタビ棒にご満悦のご様子。

{90C72660-AA0A-4E63-9F06-5EE7BE6FFCF9:01}



かわいいでしょ?♡