おつかれさまです。
さゆべぇこと高木紗友希です。

昨日と今日は久しぶりに
二日連続のOFFでした。

すごくすごく、、
ものすごく嬉しかった(°_°)(°_°)♡

私はどこに出かけるでもなく二日間、家の中で過ごしました。


私にとっては髪をアップにするのがON.OFFのスイッチみたいものなので、この休日は髪も結ばず、勿論メイクもしないで過ごしました。

久しぶりに本当の意味での休日を過ごせた気がします。



録画してあった
『私たちに戦争を教えてください』
というテレビ番組を見ました。

ものすごく衝撃的な映像と、
実際に戦争を経験された方のリアルな話を聞いて、涙が止まらなかった。

何も知らない自分にとても腹が立ちました。

もっと色んなことを知らなければいけないと思いました。

「永遠の0」「白旗の少女」の本を買いに行って、明日から読み始めようと思っているのですが、

他に、太平洋戦争の事を書いている本を知っている方がいらっしゃいましたら教えてもらえたら嬉しいです。



{37B32679-1FF5-482C-8080-D46CE42680AB:01}



アンジュルムの中西香菜ちゃん~♡

香菜は話してるとすごーーーく優しい人なのがよーーーくわかります。

大好きでーす✌︎✌︎♡


~今日の一曲~

ゆらゆら/コブクロ